09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ コリアンタウン de 買い物 ☆
お姉さまに案内してもらい、数々のお店を回り物色し買い物。
あまりにも夢中になっていたので、買い物中の写真は無いので戦利品?
と言うか皆にお土産買い込みました。それも、食べ物系ばかり・・・・(笑)

ハングルシール

ハングル文字シール

スーパー


24時間営業のスーパー 『 韓国広場 』 
ここで、食料品をドバッと買い込む。

チョコパイならずチョコ餅

ロッテ・・・チョコパイならずチョコ餅
これ、以前食べた事があって好きなの。忘れずに、GETできました!!

トッポギ

娘が、トッポギが大好きでちょこちょこ作ってます。
この時も、そそくさとカゴに入れていた娘でゴザイマス。

お菓子類

甥っ子・姪っ子には、お菓子。

さぁ~て、問題はコレなのよ・・・(汗)
以前、東方くんが出演した番組でお土産に持ってきた↓こちらのブツをみて欲しがっていたのよ・・・娘

ポンテギの缶詰

なんだかわかりますか?
東方くん好きや、韓国好きな方はわかりますよね~♪

答えは・・・・

ポンテギ=さなぎ うひゃ~!!

どうするんでしょうね~? こちらの缶詰さん。私は、知らないよ~

あといくつか、買い物した物がありますがまだ写真に
撮っていないので、またボチボチとご紹介したいと思います。

最後に・・・お姉さまが娘へとチョイスしプレゼントしてくれました♪

お姉さまから娘へプレゼント

家に帰るなり、大喜びで開封し匂いを嗅ぎ「う~んトンくんの韓国の匂いがする~」と
かなりニヤニヤし近寄りがたい雰囲気漂わせ危ない人になっていました(爆)

お姉さま~♪ この度は案内から色々と楽しませて頂き、カムサハムニダ~♪
スポンサーサイト
* おでかけ 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
