09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 深大寺 ④ 鬼太郎茶屋編 ☆
最後に、もうひとつの目的 鬼太郎茶屋へ

* 写真にカーソル合わすとミニコメでます。クリックで画像大きくなります *

看板

鬼太郎茶屋

屋根の上に、鬼太郎の巨大な下駄が!!

木の上に・・・

鳥取ナンバーだぁ~ コレに乗ったら、妖怪村まで行けるかな~(笑)

目玉オヤジが照らしてくれます

庭にも・・・

鬼太郎ファミリーが・・・

ふと見上げると・・・ギャ~!!


家のへ壁面にも・・・

鬼太郎とおネズミ男が密談?

ではでは、靴を脱いで2階へおじゃまします。
普段は、入場料が掛かりますが私が行った日はイベントがあると言う事で入場料無料でラッキー♪

2階は、妖怪ギャラリーと癒しのデッキになっています。

猫娘かわい~♪



天神通りでも会えますよっ♪ 調布MAP

豆知識? 妖怪検定なるものが、あるんですね?

癒しのデッキ

こっそり覗くと・・・・

押入れに何やら無数の穴が・・・覗いて見ると・・・ 階段を降りる途中、目があってドッキ!!

ゆっくり、水木しげるワールドを堪能した後は1階で娘と甥っ子・姪っ子にお土産を・・・・
買い物しつつ、甘味のメニューが気になりチラミする私。悪魔と天使の囁きに戦い天使が勝つ(笑)
お会計を済まし、自転車にお土産積んで出発準備。かなり気温が上昇し直射日光も強くなっていた。
深大寺~ また来るね~♪とお別れし家路に向って出発!!

〆の⑤は次で・・・


スポンサーサイト
* 自転車 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
