07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 夜のポタリング ☆
今週1週間の仕事も、とても充実していた。

多少の疲労や寝不足もあるんだけど毎日、仕事が楽しくて仕方が無い。

今まで、早寝早起きだけでも結構1日のモチベーションが(たまに波もありますが)
比較的安定してましたが、9月から出勤前・退社後・休日のサイクリングをする事で、
更にモチベーションの持続が長いうえ体調も良く、徐々に体重や体脂肪率も低下した。
反面、ふくらはぎに筋肉もつき太くなりましたが・・・(苦笑) 健康的になりました。

あっでもでも・・・もともと大きな体型なので見た目代わり映えもしてません(汗)
がっ、やっぱり一応女なのでこうやって小さな結果でも嬉しいもんなんです♪

今日は、仕事終了後娘と夜の街や公園をポタリングしてきました。

(ポタリング=自転車でぶらつくこと。自転車を用いる「散歩」的なサイクリング。散走とも言う。)

だいぶ朝晩と寒くなってきましたが、気持ちよかった~♪

娘も最初は、無言でペダルを漕ぎ私に付いて行く事でいっぱいのよう
でしたが次第に余裕が出てくると、お喋りしながら楽しんでましたよ。

一緒にポタリングしながら、娘の後姿を見て又野望?夢ができた。

『 もう少し大きくなって、一緒に長距離を走ったり自転車旅行ができたら楽しいだろうな~♪ 』

って・・・夢が多すぎる母親(汗) でもきっと、娘は自分の世界を優先で相手にしてくれなくなるだろう。
それが当たり前。親子でいつまでもベタベタしてても、イカンよなっ!と一応悟ってみる(笑)

明日から2日間の休日。 特に予定は決めてないけど、なんだか遠足前のワクワクした気持ち。
まずは、起きていられるかわからないけど夜更かしコースで溜まった本を読みふけりたいなと思う。

☆ 今日の走行距離・・・(娘とポタ込みで)23.5キロ

☆ 1週間(10月4日~10日)合計走行距離・・・112.7キロ
スポンサーサイト
* 自転車 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
