04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ お台場合衆国土産 ☆
え~毎度の事ながら・・・今更UPもどうかな?
と思いつつ・・・夏の思い出に一応UPしときます。

* お台場合衆国土産あれこれ *

お台場合衆国 ハネトビのギリギリス?

なんじゃこれは? 松岡ブートキャンプ?

娘がゲームで獲得した、松岡修造の・・・「 SHUZO CAMP 」
ブートキャンプのパクリやな~(苦笑)

オカレモン金太郎飴 切っても切っても、可愛いオカレモンが出てくるぞぉ~♪

オカレモンの金太郎飴・・・可愛い&レモン味で美味しかったよ♪

レモン味の生キャラメル

オカレモン生キャラメル・・・酸っぱい系好きだけど、これは微妙な味わいでした(苦笑)

お土産あれこれ

娘セレクト・・・お菓子数々(中央のオカレモン容器はレモンアイスでした。これは、うまっ~!!でした)

ハネトビ 回転寿司屋にチャレンジしてもらった割り箸

はねとび回転寿司ゲームでもらった、割り箸。

ハネトビ キャンディ

はねとびイタイソーダーキャンディー

やべっちの白ワッサン

やべっちのシロワッサン


今年の夏は、小学校生活最後と言う事で娘はほぼ毎日友達と遊んで暮らしていました。
きっと彼女にとっても、色々社会生活を(遊びを通して)学んだんじゃないかな~♪

私の子供の頃は、厳格な両親に育てられ我慢する事が多かったけど娘には
沢山の事を体験しながら色々な世界があるんだよ!と知ってもらいたい。
そして、自分の力で進みたい道を見つけて欲しいなと思っている。

周りからは、きっと放任主義の親に思われているかもしれないけどね。
親子のルールーさえきちんと守ってくれれば、私は彼女の気持ちをいつまでも優先してあげたい・・・


スポンサーサイト
* おでかけ 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
