09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 早朝サイクリング ☆
今月は、娘の朝練がほぼ毎日だった。
家を出る時間も、6時台だった為それに合わせ私も出勤まで長距離サイクリングを楽しんでました。

この日は、焼きたてパンを求めてサイクリング。

246 ラ・テール案内表示

246三宿交差点近くのラ・テールさんへおじゃましました♪

ラ・テール パン屋

店内は、焼きたて香るおいしそうなパンの数々。。。。
晩ごはん用のバケットや色々と買い込む。
せっかくなので、職場のみんなにもおいしいパンをと思い差し入れをいくつか物色し購入。

ラ・テール洋菓子店

こちらは、ラ・テール洋菓子店。
オープンまで数時間あるので、お店は開いてません。
ここのプリンが私は、大好き♪

購入後、近くの世田谷公園へ

世田谷公園 園内MAP

噴水でくつろぐ人々

色々な水の動きに目が留まる

噴水前のベンチで休憩し、水分補給と焼きたてパンをかぶりつく。
なんだか、とってもシアワセ。。。。。

自転車止めて・・・ ウォーキングして・・・

森林浴でリフレッシュ

自転車止めて、ウォーキングしながら森林浴。
都内だけど、朝の空気は澄んでいて気持ち良くリフレッシュできます。
1日のスタートが気持ち良いと、1日なんだかうまくいくような気がします♪

ゆっくり過ごし、職場まで再びサイクリング。始業30分前に到着し朝礼後皆で又パンをかじった(笑)

 出勤前だけの走行距離・・・24.2km 
  走行&寄り道時間・・・2時間半 

 コース ・・・自宅→246→環7→世田谷通→三茶から246→渋谷
→Uターンし246から三宿通→ラ・テール→世田谷公園→三宿通→五本木通→駒沢通→職場
* 自転車 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
