07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 週3日は・・・ ☆
最近、ネタが無くてカテゴリは自転車ばかりですいません(汗)

本日UPは、週3日以上は必ずサイクリングコースに入れている私のお気に入りのトコロ。。。。

園内MAP

都立駒沢オリンピック公園なんです。

四季折々を感じられる、素敵な公園。

駒沢公園 駒沢公園

駒沢公園 駒沢公園

早朝、走って気持ちいいのはもちろんの事24時間いつ行っても
公園のいろんな雰囲気を楽しめるところが、またいいんですよ♪

樹木MAP

駒沢公園には、沢山の種類の木や草花が生息してます。
このMAP前で、いつも止まりじ~っと見ている怪しい女が居たら私です(笑)

駒沢公園 駒沢公園

サイクリングロード 駒沢公園

駒沢公園 サイクリングロード

朝は、やっぱりマラソンをしている人が多く次に多いのは、ワンちゃんを散歩されている方。
この写真を撮った日は、詩吟を練習している年配の方のグループも居られました。

駒沢公園

私は、朝1週~2週して退社後1週する事が日課のようになってます。


駒沢通り 駒沢通り

駒沢公園も好きですが、駒沢通りも好きな道。
左が、中目黒方面。右が、深沢方面。

もう少ししたら、この通りのイチョウが黄色に変わり黄色いジュータンが敷かれ
ロマンティックな気分に浸れ、歩くも良しサイクリングも良しとオススメの場所♪

毎日飽きずに、あちこち走り回っていますがそろそろ寒さも本格的に
身に染み挫折しそうになる事もきっとあるかと思うけど、負けずに自分
なりに冬の楽しさを探しクルクルとペダルを回しますよぉ~~~~~♪


* 自転車 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
