05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 朝練 ☆
今月に入って、自転車関連の出来事や走った所はその日のうちにmixiにてUP
しているので、mixiで重複して見ている方は、すいませんが軽く流して下さいね。

今日も、午後から娘は出掛けてしまい一人紅葉みつけに走ってきました。
この模様は、また近々UPしたいと思います。

さて、先週の11月15日(日) 朝6:00出発 
走行距離・・・22.14km  走行時間・・・1h20m

愛車と鶏

自宅→246→六本木通り→六本木ヒルズ→六本木通り→246→世田谷公園で休憩→
三宿通り→烏山緑道→茶沢通り→淡島通り→環7→世田谷通り→馬事公苑で休憩→
世田谷通り→環八まで行きUターン→世田谷通り→用賀中町通り→246→駒沢通り→自宅

特に場所は定めていなかったので、思いのままひたすら走ってました。
休日の朝の道路は、ガラガラでスピードも出せ思いっきり練習ができました。

流石に走行中は、写真なんて撮れないので2回目の休憩した馬事公苑付近をちょっと載せますね。

朝は気持ちいいです。 馬事公苑前から世田谷通りを望む

食と農の博物館 博物館内のCafe気になるな~
巨大オブジェの鶏 なんか凛々しいわぁ~

東京農業大学 『 食と農の博物館 』

博物館前の巨大な鶏のオブジェとトラクターが目印です。

馬事公苑 まだ入園できません。

お馬ちゃん好きな人は是非どうぞ・・・

苑内無料です。

馬事公苑 苑内無料 お馬ちゃん好きな方には楽しめると思います。
* 自転車 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
