05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 女子チーム結成 ☆
ただいま~♪(ゴキゲンです。。。)

今夜は、娘の承諾をもらい一度帰宅し晩ごはん作って食べさせお母さん業
をしてからお着替えし・(珍しく)化粧なんぞして夜の街へお出掛けしてました。

そう、前から楽しみにしていた自転車女子チーム結成会&食事会。

食後の〆は、やっぱデザートでしょ~♪


男女混合チームを母体とし、女子チームも作ってしまおうと言う事で、
今夜無事に女子チーム結成会を済ませウキウキ気分で帰って来たと言う訳です♪ 
これからは、両方掛け持ちで楽しみが又一つ増えました♪

皆、職種や年齢は違うけど同じ趣味を持ち自転車話に花が咲くと同時に
ガールズトーク特有の男子の前で話せないあんな事?こんな事?と
めちゃめちゃ盛り上がり、気が付けば閉店時間の23時を過ぎてました(汗)

帰りの電車の中で、『また一つ、私の楽しい居場所み~つけた♪』
と、思ったら物凄く嬉しくなって気分も足取りもかなりルンルン状態MAX!!
いまだにテンション持続中だけど、これからお風呂に入って寝なくては。。。。

スポンサーサイト
* 自転車 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
