04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 初参加! ☆
11月29日(日) 初参加!チーム都内ポタリングに参加してきました♪

今回のコースは、渋谷→神宮外苑→皇居→銀座→歌舞伎座→築地→お台場→東京タワー
に・・・都内観光名所を巡る都内をロード車8台安全運転第一で疾走して来ました。

走りがメインなので、休憩時に携帯でちょろっと画像悪しですが撮りましたのでUPします。

神宮外苑 銀杏 神宮外苑 銀杏
神宮外苑 銀杏 神宮外苑 銀杏 紅葉

神宮外苑・銀杏並木 と 真っ赤な紅葉

桜田門 

皇居

桜田門から中へ入り・・・内堀通をストレートに時速35kmで漕いで走った。

お台場 潮風公園

お台場から東京を眺める 潮風公園名物 もんじゃまん

お台場・潮風公園から東京タワーやレインボーブリッジを眺めながら
潮風公園名物「もんじゃまん」をかぶりついていた私。
空がスコーンと大きくて潮風が気持ちよかった♪

下から見上げた東京タワー

トイレに行きたくて、いい加減撮りの下からアングル東京タワー。


独りで走るだけでも全然楽しかったけど、チームメンバーと走る集団も楽しかった。
一列で走ることによって空気抵抗やフォームを見る・体験する事が出来勉強になった。
こりゃ、毎月ツーリングが楽しみだわ♪ 今月も速攻、申し込んだ(笑)

11月29日(日)

走行距離・・・50km  走行時間・・・2時間36分

そう!!この日、初50km走行距離越え突破で嬉しかった(涙)
ママチャリ・ロードでも、一日に多く走っても30kmちょい越えばかりだったし・・・

自分の課題もできた。急坂・ダラダラ坂での呼吸法とギア使いをマスターしたい。
そして、もっと脚力を付けどんな坂にも対応できるようになりたい。
1日50kmを突破したので、次は100km越えを目指すぞ~!!

* 自転車 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
