05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ ミッドタウン de ランチ ☆
大変、ご無沙汰しております。 皆様、お元気ですか?
私の体調は絶好調だけど・・・人間関係でちょっとゴタゴタして滅入ってます。

不景気な世の中で職場も閑散としておりますが、毎年この時期は
職場の大掃除や棚卸し業務がてんこ盛りで、一日あっという間。

ついでに、今月は6日&13日の2日間の休みだけで
このまま今年は30日までノンストップでお仕事中です。

・・・と言い訳並べてますが・・・・
2つ前の六本木の続きネタを・・・それもなんだかゴッチャになってますが・・・(汗)
久しぶりにUPしておきますので軽~く流し読みして下さい。

ランチは、「つるとんたん」へ行こうと決めていたのですが混んでいて
待ち時間が非常に長そうだったので、ミッドタウンに移動してランチタイム。

ミッドタウン de ランチ

初めてのミッドタウンでキョロキョロ・・・
お腹が究極に空いていたので、地下へ一直線で向う。
お店の名前忘れた・・・レシートが残っていたらあとで書き込んどきます。

ドリンク

娘は、アイスティー。  私は、アイスコーヒー。

トマトサラダ&アボガドサラダをチョイス

ランチのサラダは、4種類の中から一つチョイスできるので、
娘=トマトサラダ    私=アボガドサラダ

豆みょうとタラコのパスタ

パスタも数種類の中からチョイスできて、私は・・・
カリカリ牛蒡・豆みょう・タラコパスタをセレクト。

牛蒡のカリカリは、良かったんだけど混ぜて食べたときの
食感というか、なんか牛蒡だけ浮いちゃってプチ残念!
タラスパの味は、Goodでしたよ♪
ちなみに、娘はカルボナーラ。

2人ともお腹が空いていて、会話もそこそこで食べる事に集中。
次回、ミッドタウンに来る時はゆっくり散策して食事をする店も選んで楽しみたいと思います。

スポンサーサイト
* そとごはん 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
