09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 割っちゃった ☆
             割れちゃった・・・

今年もやってきましたよ・・・・花粉症
まだ軽いけど、目のかゆみ・くしゃみが出始めてきた。
そして、昨夜は花粉のせいかボッ~としながら食器洗っていたら
スローモーションのように手からお皿が滑り落ちて割ってしまった(涙)
気に入っているお皿なので、その後接着剤で修復しましたけど・・・
* 雑貨 トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<☆ 博多うまだしdeおでん ☆ | ホーム | ☆ 和菓子屋Yoshiさん発・激レア便 ☆>>
なおさん、花粉症なんですね。。。
会社時代の同期のなかよし5人組もワタシ以外全員花粉症なんですー。
ヒドイ子もいるのでツラそうにしてるのはホンとしんどいですよねぇ。
でも、いつなんどき、ワタシにやってくるかもしれないですしね。。。

強力的にきく、副作用のないお薬とかあったらイイのにね・・・。

気に入ってる、おそろいかなぁ??
悲しいですよね(><)
今年も昨年みたくあまり花粉が飛ばないことを祈ります。
【2008/02/26 09:35】URL | mayu #-[ 編集]

ありゃま~花粉症ですかぁ(>.<)
今年はけっこう飛散するらしいのでお気をつけて下さいねm(..)m
お気に入りのお皿割っちゃいましたかぁ(ToT)
形ある物はいつか壊れる運命なので~と言ってもやっぱショックでやんすよね^^;
【2008/02/26 12:15】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

なおさん、こんばんは^^

あーなおさんも花粉症でしたか!
私もそうなのですよ><
お互い辛い時期ですね・・

今日は朝起きた時から調子悪くて。。
かわいそうだと思ったけど、バルの散歩はお休みしました。
おデブ*バルの為にも明日は行ってあげたいけど・・
なるべくこの時期は外に出たくないー
明日は風が強いみたいだからな。
しっかりマスク装着して出かけよう!

お気に入りのプレート、残念でしたね。
でも、ポイされなくて、プレートもホッと一安心かな^m^
【2008/02/26 19:54】URL | baru-love #-[ 編集]

* mayuさん *

こんにちは~♪
うちは私&娘、花粉症なんですよ。
だから、春=テンション下降気味v-27なんですよ・・・・
注射を打つといいよと言われているのですが、極力お薬に頼るのはどうも・・・って感じでね(苦笑)

このお皿、『渡辺有子さんと作った 暮らしの道具』っていうので3色あるうちの1枚を割ってしまったんです。でも、気に入っているので当然の事ながら捨てられない人なので、接着剤で貼り付けて使ってます。


* yoshiさん *

今回は、皿の淵部分だけで被害は少なかったけど・・・・
これが、思いっきり中心からバラバラなほど割れていたらと思うと・・・(汗)

花粉・・・・夏が猛暑だったので今年はいつにも増して花粉量も半端じゃないようで・・・(涙) 
絶えます、そして乗り越えてみせます!(笑)


* baru-love さん *

こんにちは~♪
花粉症お仲間発見!!お互い、嫌な季節となりましたよね。
本来ならば、春が来てルンルン気分なんですが・・・

体調の方どうですか?
今は、余計季節の変わり目だし花粉も飛び始めているから、無理をせずおうちでゆっくりまったりとしてくださいね♪

そうそう、バルくんのマフラー姿めっちゃキュートでした♪ 
そんなバルくんの姿を見た娘も早速真似をして、1年生の頃自分で編んだミニマフラーをうさぎのぷぅちゃんにグルグル巻きつけてましたよ(笑)
【2008/02/27 13:25】URL | なお #-[ 編集]

mayuさんの所のコメントの絵文字がピストルマークになっていて・・・(汗)
本当は、このマークのはずだった・・・v-12
ごめんなさいです。。。
【2008/02/27 13:34】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/70-41c95ac1
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
