05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 休日は・・・手抜きブランチ ☆
昨日は、久しぶりにおうちでのんびりと過ごした。

目覚まし時計を掛けずに寝ていたが、日頃の体内時計が定着しているので5時前に目が覚め
ドアポストの新聞を取りに行き珈琲を淹れ、新聞読んでズームインを流して、いつもの朝を・・・

睡眠時間が3時間だったので、朝7時頃再び布団に潜り込み3時間半どっぷりと溺れる様に眠った。
深~い眠りの遠くの方で娘の声がする・・・「ママ~ お腹空いて死ぬ~~~」って・・・・
目を開けると、真上に娘の顔面が迫っていてプチ驚いた(苦笑)

そして、手抜きのブランチを準備して・・・いただきます!!

休日のブランチ

食後は、高山さんレシピの食欲味噌が底をついたので、食欲味噌と満月卵を仕込んだ。
あとは、DVDを2時間観て夕飯作りし、のんびり休日は終わった。

今日から、5日間ちょっとバタバタするので更新止まるかも・・・????

* おうちごはん 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
