07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ ぶらりと・・・ ☆
やっと謝恩会も終わりました。。。ホッ

保護者の余興が、映像による語りかけと手話&合唱
だったので練習会に参加したり仕事の合間に練習し・・・
おかげさまで保護者の部は大成功!!
涙してくれた子供達や先生方もいたんですよ。

子供達の部も、もう感動の嵐で涙をこらえるのが精一杯でした。
この様子だと卒業式は号泣間違いなし!!(苦笑)

ちょっと時間が出来たので、川崎まで映画鑑賞に行ってきました。

映画を観に川崎まで・・・    綺麗な映画館だし、座席もゆったりとし約3時間楽勝で観れました。

初めて来た映画館でしたが、とても明るく綺麗な映画館。
座席も座り心地が良く、ゆっくり鑑賞する事ができました。
途中、あまりの気持ちよさにウトウトしちゃいましたが・・・(汗)
* おでかけ 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
