09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ ハイカロリー na サンレンチャン ☆
年末決算で事務仕事が多い日は、頭のゴチャゴチャを一度クリア
するには、気分転換も必要なので女子で外ランチに出掛ける事も。

焼肉ランチ♪


1日目・・・焼肉ランチ de スタミナ&パワー補給!!

つけ麺

2日目・・・豚骨つけ麺

アップルパイ

3日目・・・パスタランチを頂いた後、名物のアップルパイは外せません(笑)

超ハイカロリーのランチ3日間だったな・・・(苦笑)

でも、こういった楽しみと美味しさがないと数字とにらめっこで普段使わない頭を
回転させるには必要なエネルギー源なのよね・・・と自分に甘い言い訳を並べる。

* そとごはん 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
