05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 阿闍梨餅 ☆
昨日は、コメントありがとうございます♪ 
やっぱり、コメント頂けると本当に嬉しい&元気パワー満タンになります。
私の方は、花粉症以外が至って食欲旺盛&元気です(笑)
お返事、なるべく早急にしたいと思っているので・・・
            
          慣れ親しんでいる阿闇梨餅

先月、全国美味しいもの物産展に行った時に 懐かしいお菓子を見つけ我が家用&母にお土産にした・・・『 阿闍梨餅本舗 満月 』 の阿闍梨餅。 
母親が京都の人なので、小さい頃から私達のおやつで度々登場し食べていました。久しぶりに、懐かしい味に酔いしれながらほっこりお茶タイム。
     阿闇梨餅  阿闇梨餅の箱

一保堂の玄米茶と共に、2個食べちゃいました。
もちもちした食感がたまりませ~ん♪
この箱も結構丈夫な作りであり、ちょいとイラストも京都ぽっくて好き。

さ~て、本日もがんばろう!!


* おうちカフェ 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
