09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 朝と夜おやつ ☆
三食のごはんよりも、おやつ系にはまってしまって、さぁ~大変!
           朝カフェ

朝は、ボッ~とした状態で窓越しのテーブルで見慣れた景色を眺めながら
ゴクゴク・ポリポリ・・・
sueさんから頂いたこのクッキー、とっても懐かしい味わいのバタークッキー♪ 
バターの優しい香りとほど良い甘さ、そしてサクサクした食感がたまりません。
飲み物は、『MORIYAMA 元祖 湘南発祥 珈琲オレ』というもの。

            怪我した時は、チョコエイド(笑)

夜は、お遊び感覚で娘と・・・・こちらも、sueさんから頂いた『チョコエイド』
ぷぅちゃんに引っ掻かれて傷だらけの娘の手に貼ってみました(笑)

sueさん、生チョコをはじめスイーツ各種大変美味しくいただきました♪
いつも美味しいものありがとう。。。。そして、ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
* おうちカフェ 】 | コメント(5) | top↑
<<☆ 贅沢茶碗蒸し ☆ | ホーム | ☆ シェフのレシピ ☆>>
おはようございます~

このクッキーものすごくおいしかったですよね♪
私も あっという間に食べちゃって(笑)
チョコエイドはお菓子を超えた芸術ですねぇ。。。
見て楽しくて
食べておいしいって最高だなぁって。。。
【2008/03/12 08:37】URL | 輪 #-[ 編集]

コンニチハ

ゴハンのかわりにお菓子・・・独身ひとり暮らし男性とかよくやってることかも(--;って、、、うちの旦那くんもやってたみたい・・・。
なおさんはそうはいっても栄養のバランス考えて食事してると思うけど^^


ワタシもあじゃり餅(どんな漢字だっけ?)ダイスキでーーす!!
【2008/03/12 09:44】URL | mayu #-[ 編集]

こんにちは~ 何時もお邪魔・・・
やっぱ良いお母さんしてる!!!
我が子はまだまだ給食で栄養を・・・
でも、長女はもう給食が終ったから、手抜きのお弁当の毎日・・・
シェフのお料理、マジに美味しそうだったね~
でも、すごく上手く出来てるじゃん!!!
上のMAYUさんが書かれてた「あじゃり餅」が良いのかなぁ~ 確か「上加茂神社」に有ったと思うけど・・・京都は和菓子屋多すぎ~
チョコエイド、我が子も遊んでたけど、知らぬ間に長女が食べ尽くしてた・・・
受験が終ってから、毎日授業が午前中・・・
おまけに今週の金曜が卒業式、来週は長男・・・
日曜はお疲れ様でした~ 体調はどうかなぁ???
私は何か最悪だけど、働けねば食べて行けない・・・
又、迷惑者ですが、元気を貰いま~す!
最近、嵐が気に成る今日この頃・・・
【2008/03/12 15:23】URL | いにわ #-[ 編集]

sueさんスイーツで楽しんでいますね!!って私も同じ事しましたから~(笑)
『MORIYAMA  元祖 湘南発祥 珈琲オレ』って初めて見ました_(‥)・・イケてますか!?
【2008/03/12 20:54】URL | マダム倫 #-[ 編集]

* 輪さん *

このクッキー形や模様がツボにはまって、しばらく保管して見て楽しんでました(笑)
とっても優しいバター風味でおいしかったですよね♪

チョコエイドのチョコや缶も、ツボでした♪
空き缶には、本物のバンドエイドを入れました。
輪さんは、この空き缶でどうゆう風に使うのかな~?


* mayuさん *

阿闍梨餅の皮が、とってもモチモチした食感で美味しいですよね。。。。

ここ1ヶ月、ほんと帰宅するとドッと疲れてしまって食事作りが苦痛でね・・・気持ちは、若いつもりなんだが年々体は正直で・・・(苦笑) こんな状態なので、栄養バランスは崩れまくってますよ(汗)


* いにわさん *

いやいや、いいお母さんやってませんよ。
ほんと人には見せられない状態で・・・(汗)

そういう、いにわさんこそお弁当作り・仕事・家庭の事良くやってますよ!!
いよいよ、お嬢さん&長男くん卒業なんですね~♪
まだまだ、子育てはありますが一区切りとして・・・いにわさん、お疲れ様でした♪ 

日曜日は、おかげさまで大盛況でした。
これで、肩の荷がおりました!!
いつも、心配してくれてありがとう♪

うはっ!!
いにわさんも、嵐気になってきた?
どんどん、気になってちょうだい!!(笑)


* マダム倫さん *

毎度の事ながら、sueさんスイーツ楽しみました♪
おいしかったよね~♪

珈琲オレ・・・パッケージに惹かれ買いましたが、お味は普通かな。。。。(笑)
【2008/03/13 13:33】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
