09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 燻製工房 Goutez ☆
                 今年1発目のお取り寄せは・・・『燻製工房・グーテ』<
さてさて、今年初のお取り寄せは・・・・燻製工房 Goutez  ブログ仲間でありますシェフのまかないのシェフ&マダムのお店です。出会ってから、すっかり虜になってしまったグーテさんの数々の燻製。今じゃ、私の母もファンで親子一緒にお取り寄せ♪ 
私は今回、スペアリブ・ベーコンの塊・気まぐれソーセージ・メランジェ・合鴨・ジャーキー6点。
母は、スペアリブ・ベーコンの塊・ハンティング1本・燻製鶏レバー・燻製ハート5点。
ちゃっかり実家にいって食べちゃってます。。。。

                 お心遣いの品々。。。
いつも、お心遣い本当にありがとうございます♪ 
今回は、ベーコン・パイカのトロトロ・若鶏のアルザス風煮込み・シェフ特製のスペシャルを頂いちゃいました。こちらの詳細はまた後日UPしたいと思います♪

ちょっと、今更になってしまうのですが去年年末に入る前頃に取り寄せたグーテさんの美味しい品々をUPさせてもらいます。ここから先は、ヨダレが垂れないようにご注意してください!!(笑)
                    燻製工房・グーテde燻製三昧だ~♪

やっぱ、グーテさんの品々はどれもこれも、まぃう~です!!黄色は、カボチャのソーセージ。その名は・・・マダム命名の『ハロウィンナー』燻製レバー&ハート これは、絶品で超オススメ!!

           食べてみたかった『クグロフ・サレー』 こんがり焼いたトーストに、シェフの『気まぐれソーセージ』がぴったり♪

カーソルを持っていくと、一言書いてあるので・・・・手抜きで、ごめんなさい。
つい最近のシェフのブログで、ググロフ・サレーの記事がUPしてましたけど、これそのままカットして食べてもGOODだし、軽~くトーストして食べてもスペシャルな美味しさです♪ 
飲み師の皆さまには、きっといいアイテムですよ~♪ 
もちろん、お酒が飲めない私やお子様でも病み付きになるうまさです!! 
スポンサーサイト
* お取り寄せ 】 | コメント(6) | top↑
<<☆ Merci  Beaucoup ☆ | ホーム | ☆ 今にも・・・ ☆>>
なおさん、こんにちは^^

この週末もいいお天気ですね~
なおさん家はどこかへお出かけかな♪
うちは旦那さんがお仕事。
私は花粉症重症><。
やむなく、家でジッとしてます。。。

グーテさん。
いろいろな方のところで拝見します^^
おいしそうなものがいっぱいですよね~!
このお取り寄せアイテムもよだれ・・(笑)
でもね。
よだれを出しつつ(笑)、私が心を奪われてしまったのは、なおさんのセンスのいい雑貨達☆
あー
なおさんセンス、やっぱり大好きです^^
おいしいグーテさんアイテムが、ますますおいしそうに見えますよ~♪

★テンプレ、春らしく明るい装いにチェンジですね!
いい感じ♪
【2008/03/15 13:41】URL | baru-love #-[ 編集]

こんにちは~ 昨夜は貴重なお時間をつぶしてごめんね~ お陰で元気に成りました!!!
子供の撮影って大変そうだもんね~ 今宮神社でも撮影が有って母と思われる人達が我が子の活躍を寒い中見守ってった・・・私には絶対無理だけど・・・
グーテ家、我が家の母も兄も大好きだよ~ 色々アレンジも出来るし、メチャ重宝してる!!!
次男が「貧乏なのにこんな良いもん食べて良いんかなぁ~」とお菓子を食べてた・・・
卒業祝い所じゃ無かったので、本当にありがたかったです!
何時もお気遣いありがとう!!!
家は最近、P、Cゲームに夢中、おまけに長女はP、Cで音楽を・・・子供に占領されてる・・・
来週からは、横浜から旦那妹のお嬢様が来られるので(10日程) 本日、薬を貰いに行った・・・涙
【2008/03/15 16:22】URL | いにわ #-[ 編集]

おぉぉっ!!
公私共にお忙しい中、こんなに丁寧に
アップして頂き有難うございます\(^O^)/
お取り寄せ雑誌の特集記事かと思っちゃいましたよ(笑)
写っている小物達もさることながら、
なおさん確実に写真の腕前上がってますよね
私も見習わなくては!!
そしてそして、いつもウチの子達をなおさん流アレンジで美味しく食べて頂いて感謝しています、
作り手冥利に尽きますよぉ~~~m(__)m

【2008/03/16 09:51】URL | シェフ #-[ 編集]

☆ baru-love さん ☆

花粉症の具合いかがですか?
私も昨日は出かける予定でしたが、花粉症がとんでもなく酷くてお出掛け中止しちゃいました。そして、さきほど休憩時間を利用して病院に行き飲み薬&点眼&点鼻薬をもらってきましたよ。この時期、陽気はいいのにほんとこの花粉のおかげで台無しですよね(涙)

baru-love さんに褒められちゃった~♪
センスは皆さんに比べればまだまだですが、こうやって言われると嬉しいし、がんばろう!
って思えます。ありがとう♪


* いにわさん *

先は、報告ありがとう♪
とっても自分の事の様に嬉しかったですよ♪

えど はるみ風に表現すると・・・・
グーテさんの品々は、そのまま食べてもグー!!(
アレンジしてもグー!!
すべて、グー!グー!グー!って感じですよね。。。


* シェフ *

もっときちんとこの美味しさetcを伝えたいなと思いつつ、手抜き状態になってしまってごめんなさいですぅ~~~。 次は、例のものをじっくりとご報告できるようにしたいと思いますので、いましばらくお待ち下さいまし・・・
【2008/03/17 13:57】URL | なお #-[ 編集]

こんばんは。
花粉症大変そうですね。
私は、花粉症ではないので、平和な日々ですが、
花粉症の人は本当に大変ですよね。
花粉で、かぶれちゃう人を見かけました。
それにはビックリ。

グーテさんの品物、よく見ますね。
本当に美味しそう。
いろいろ工夫をなさっているようで、本当によだれが出そう。
私も近所のお肉屋さんで、よく美味しいハムを買いますが、こういうのって美味しいのは、本当に美味しいですよね。
美味しいハムで作ったサンドウィッチが私は結構好きなんですよね。
【2008/03/17 19:08】URL | ゆず #-[ 編集]

☆ ゆずさん ☆

花粉症最悪ですよ~(苦笑)
鼻水・くしゃみ・目のかゆみに加え、顔の皮膚がかさかさになって・・・(涙)
花粉症になるもんじゃないですよ。

あちこちのブログで、グーテさんの品々沢山拝見するようになりましたね~♪
なんだか、嬉しい気持ちになります♪
近所に美味しいハムが売ってるなんて、いいですね!うらやましいです。。。。
おいしいハムで作ったサンドウィッチ私も大好きです♪
ゆずさんは、ハムの他にどんなものをサンドするのかな~?
【2008/03/18 11:19】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
