09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 大人の夜 ☆
                  ホルモン焼きを食べに行きました。


          昨夜は仕事終了後一時帰宅し、再び職場へ
          仕事関係の方から、ご招待され都内某所の焼肉屋へ
          雨の降りしきる中、8人で電車を乗り継ぎ行って来ました。
          久しぶりに、ホルモン系をがっつり食べ大満足!!
          やっぱ、炭火で焼くホルモンはおいしいな~♪ 


****************************************

         学校役員もいよいよ、ほんとに最後のラストスパートに突入・・・
         2年間気持ち的にやっぱり拘束されていたように感じていたけど、
         いい経験をさせてもらったような気もします。
         2年間で得た経験を自分にプラスしていき、役立てたいと思います。
         仕事は一生なので途中辞退するって事はできないけど・・・・・(苦笑)

         と、言う事でコメント欄は又一時クローズします。
         なんせ、お返事がすぐできないもどかしい気持ちになるので・・・







* そとごはん 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
